今回もフォトブックみたいな感じでいきます。
今回は、全て手作業で行いました。
台風や大雨の影響で大体が:xp140で撮ることになり、少し画質などが落ちてると思います。
ですが室内は、きすx7
外は、xp140となりました。
さらに今回は、証明写真・夕焼けも撮ってみました。
(画像編集あり)
さて今回の写真を見ていきましょう。
最初に夕焼けです!
(画像編集あり)
このような写真を撮りました。
すみませんが一番右下の写真が少し不自然な編集になってしまいました。
ご了承ください。
次は、室内の犬です。
その次に外の写真です。
証明写真です
全て編集ありにしてみました。
少し編集が不十分だった所もあると思いますがご了承ください。
今回RAWデータを入れようと思いましたが、
エラーがで入れれませんでした。
後々解決する方法を調べますので今回は、ご了承ください。
さて今回の息子のフォトログは、いかがでしたか?
今回は、台風・大雨の影響で少し写真が少なくなってしまいましたがご了承ください。
いつも応援してくださっている方・初見の方
写真を見てくださりありがとうございました。